<< オリンピアについて | main | やるといった以上、やりますよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
フリンテッサ公募に関して
現在私はフリンテッサの公募を野良でやろうと思ってます。

主催でやろうと思った理由を大まかに述べます。
ジグ鯖のフリンテッサの討伐状況は週2で2パターンの主催により行われております。
1パターンの主催は高Lvがいる主だった主要血盟に声をかけて討伐を血盟内で回すというものです。

そのパターンの主催者と副主催者近辺に回し方について(こっちの主催はまわして平等にっていうのがポリシーだと思ったので)、勢力によっても人数的な不平等があるので改善してほしい(利益に偏りがあるため)といったような相談を個人的にしました。結論としては現状のやり方を維持するとのことでした。それと、もしほかのやり方がいいようならこっちで主催してくれとのことでしたので、準備期間とか加味して、あまり特定の方に利益が偏らないような主催を行うこととしました。

主催進行中の感想

いざ、主催しようと思うと結構客観的にみると現状の日曜のパターンの討伐は最初からそんなつもりはなかったかもしれませんが現状ではなかなか恐ろしいことになっていると思いました。
・フリンテッサは編成きちんと編成すれば討伐自体の難易度は低くて非常に収入の大きいレイドである。(そんなに人を限定しなくても狩ることができる)
・主要なところに声をかけてほか主催の芽をつぶしている。
・主要なところに声をかけているため大多数は参加できるけれど特定の人しか参加できないのは間違いないわけで全体的にみるとやっぱり参加できるメンツは偏っている。



一部噂されてることに関して。

・回すパターンの主催の勢力のPTからはずされたので妨害のため主催したのではないか?

現在、わたしが所属している連合で最近変わった参加条件は「討伐適正職で戦争に参加していること」です。そのために私は確かに勢力のPTから外されています。この条件を知ったのは主催などと相談してすでに私は主催をやることを決心したあとだったので特にPTから外されたのが原因ではありません。
日程的にもなるべく他から不満が出ないように十分考慮したつもりです。ちなみに現在週2でされてる討伐に新たな主催PTが加わるとどうやっても必ずPOP周期的に影響は出ます。
 
| リネ2日記 | 01:23 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:23 | - | - | pookmark |
コメント
ちょっとコメントをしようと思ったことが長くなったのでトラックバックいたしました.

主催って言うと何かと面倒なこともあると思いますが,がんばってください.
| わか | 2007/05/11 1:24 AM |
まぁそこまで偏りがどうこう言うんであれば、貴方が今まで週2でフリンに参加しているのは偏りではないんですか?
ご自身のブログにそこまで書くんですからFH主催のフリンは辞退して他の方に譲るんですよね?
あなたの今までのレイドに対する行動(たけとさんの時代から)を見ていると自分のことを棚に上げて自分がフリンに参加したいが為に野良を利用しているようにも思えるんですが?そうではないことを行動で示してほしいですねご自身のブログに書いてあることが本心であれば。

たけとさんが旨いレイドをあなたを含めた身内だけで狩りまくってた時には何故たけとさんに今貴方がブログに書いているような偏りがどうこうはたけとさんに言わなかったんですか?
| 通りすがり | 2007/05/14 2:35 AM |
私も 上の通りすがりさんと
同じ意見です
| 匿名 | 2007/05/14 10:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://clear-roza.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
民主政治と独裁政治
人間誰もが知っていることより知らないことのが多いものだ,ということに対しては,「...
| アデン地下組織 | 2007/05/11 1:08 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS