<< いろいろしてみた。 | main | どうでもいい話ですが >>


| - | | - | - | pookmark |
そして終了
@1~2日あるかなーと思っていましたがどうやら期間切れだったようです(´・ω・`)

1回ぐらいPTでどっか行きたかったのがちょっと心残りです。
クランのほうは無事Lvが上がったみたいでよかったです(`・ω・´)

まとめるとゲームの居心地はよかったです。懐かしい感じはしました。
意外と引退が少なかったのは驚いたかなーw

それと期限切れるときカウントなしで@1分の後いきなり切断されました。
お別れの挨拶もできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ネカフェ行く機会が増えそうなのでちょっとinするか。。。。
| 日記 | 02:10 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:10 | - | - | pookmark |
コメント
たまに気分転換で遊ぶのもいいよ!
ネカフェならスパルタPTもなさそうですし^^
結構前の邪教奥のめちゃくちゃ狩りPTも懐かしい思い出ですねw
| SteelBlue | 2008/09/03 3:01 PM |
なつかしいねえーw
| ローザ | 2008/09/03 9:18 PM |
あれあれ〜〜
もうちょいいると思ってまったりしてた><
今度ネカフェINのときでもPTで遊びいこ〜v
| ゆーみ | 2008/09/10 7:48 PM |
細かい期限切れの時間覚えてなくていきなり課金切れきたからびっくりした(。x。;

PTは会えたらヨロシクオネガイシマス。
| ローザ | 2008/09/11 1:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://clear-roza.jugem.jp/trackback/151
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS