<< チョットinシテミマシタ | main | そして終了 >>


| - | | - | - | pookmark |
いろいろしてみた。
・ヘルバウンドにすぐいけるよーと聞いたのでクエしてみました。
すぐクエ終わっておどろいちゃった(=−;
でクリアのほうでいってみました。

入口のところいるMobを適当にブローでかってました。
Expの多さに驚き活力システムwww
でMobからわけのわからんスキルくらってダメージの多さにビビりました。
で退散。


・とりあえず属性だーと思いASに属性つけました。
適当に火石買いあさって水つけました。47個で150に達しました。


・属性つけたよ→「属性ブローつおいお〜」
なんだってー!?!?!?
ということで属性つけました。
本なかったのでExp消費でがりがりしました。
再び+9にしたかったんですけどこれがなかなかうまくならない!
結局40%→15%?ぐらいまでExp削ってやっと属性ブロー+9にできました。
NPCにブローが900から2000ぐらいまでダメージ跳ね上がってビックリ(゚Д、゚)


・そういえば、サブスキルをメインにつけられたよなーってことを思い出し、やり始めw
最初はどうせまぞいんだろうなと思っていたんですが意外と楽らしくやる気UP。

変身クエやってなくてこれにちょっと時間食いましたが一応スキルとれました。
ウォリのヘイストとフォカなかなかいいですね。

ベリから74スキルの回避するとヘイストかかるスキル恵んでもらえたので覚えました。
ウォリヘイスト+回避ヘイストの効果もスゴカッタ
ATK速度が798→1200代に
効果は一瞬ですが面白いww


なんというグダグダ日記。すいません(つA`

後はPTで観光できたらいいな。
| 日記 | 03:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 03:22 | - | - | pookmark |
コメント
属性付けたのかぁ 次ぎは聖も付けるとイイヨ ^−^
| ぺったんこ | 2008/09/02 1:48 AM |
え〜www
タカイヨ。
| ローザ | 2008/09/02 2:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://clear-roza.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS