<< アイテム課金 | main | 卒業 >>


| - | | - | - | pookmark |
相変わらず
NC批判日記になりつつあるこの頃。
古くから知られてる親残すと子がわく仕様を利用すると想定外の動作だとか。何をこの程度のことでBANだの言い出すとか相変わらず(ry

過去、フレンジ範囲とかどう見てもこれよりひどい想定外な効率だったやつを放置して、たかが風の石のみのためにBANだとか意味不明!

どこに行こうとしてるのだろうかNCJ

////////////////////////////////////////////////
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

NPC「ダーク ウォーター ドラゴン」とその部下モンスターである「陰の生命体」に関して、
以下の問題を確認しております。

・「ダーク ウォーター ドラゴン」を倒さず、多数の「陰の生命体」を出現させて倒し続けることができる。

今後、この動作を利用した狩り行為を確認した場合、当社が想定していない
リネージュIIサービスのプログラム上の動作を利用する行為 として利用約款に基づき対応いたします。

この問題に関して、調査、改善を進めてまいります。
お客様のご理解とご協力をお願い致します。

リネージュIIサービスチーム
////////////////////////////////
| L2コラム | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:15 | - | - | pookmark |
コメント
これ ヌコでソロしてたwwww
青種集めに良かったのにぃぃぃ
後少しでローブセット図とコアの分集まりそうだったのに
しちゃいけませんと来ましたよ
あのありえない数の種をどうやって集めさせる気なんだろうと考えた・・・ホントncって・・・・
| ぺったんこ | 2008/01/21 3:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/21 3:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://clear-roza.jugem.jp/trackback/144
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS