<< RPG | main | 2PCのオーク中 >>


| - | | - | - | pookmark |
「ジグハルト」サーバーをお勧め
ttp://lineage2.plaync.jp/setup/boot.aspx
06.プレイするサーバーを選択します。
初めてプレイされる方には、「ジグハルト」サーバーをお勧めしております。


いやいやいやww お勧めする根拠も書いてないしいきなりジグを勧めるっておかしすぎるw
それはないだろう。過疎ってるから何も知らない初心者にはジグ鯖を選んでもらって、、、のつもりかな。なんて短絡的な。
過疎っている=魅力が少ない鯖
つまり新規でこの鯖で始めても続きにくい鯖ってことでしょ?せっかく、物好きな新規ユーザーがはじめてくれてるというのに魅力の少ない鯖で辞めてもらうって何?
長い目で見たら鯖が混雑するリスクを負ってても人気のある鯖に誘導したほうがいいような。
それにしても、初期鯖なのに過疎るってなんと情けない。
まあC1、C2とバージョンアップするごとに鯖増やしていた時期もあったけどしなくなったからつまり増やしても資金を回収するのはもはや無理と判断したんだろう。BOTいるからNCJ正規もユーザー数の偏移を正確に読み取ることはできないだろうけどたぶん始めるユーザー<やめるユーザーだろうしいまさら過疎鯖に新規ユーザーいきやすいようにしたところで焼け石に水なような。

NCJ終わってます(−`)y−・^^^^
| L2コラム | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://clear-roza.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS