

| - | | - | - | pookmark |
チョットinシテミマシタ
ちょっとinしてみました。

相変わらず続いているんだなーって感じました。
お友達ともいろんな話が出来てよかったです。
| リネ2日記 | 04:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
inしようとしたら
インストールしてinしようとしました。

PCごと落ちるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず(ry
| リネ2日記 | 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
グレシア
日本でのアップデート日が決定したようですね。

今回も無料inキャンペーンするのかな。
するなら対象期間になりそうだから入ろうかな。
| リネ2日記 | 01:33 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
卒業
卒業して3か月たとうとしています。

もう、MMOはしていませんが卒業したことはよかったと思います。
いかにMMOに時間を食われたか改めて実感しました。


もし、無料期間があったらちょっと顔は出すかもしれませんが。。。
| リネ2日記 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
オリンピア
みなさま、あけましておめでとうございます。

オリンピアはだいたい聞いた話によると予想通りプラスで修正が入るはずのデストが猛威ふるってるみたいですね。
予想外なのが無駄に強いキューピックと精錬OPの詠唱速度上昇によるヒーラの強化かな。

もうあいた口がふさがらないというかなんというか(=w=.....
引退したので完全に他人ごとですがw
| リネ2日記 | 00:45 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
リネ2は卒業しました
リネ2は卒業しました。今までありがとうございました。
| リネ2日記 | 02:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
カマエル
カマエル導入されて数日たった感想ですがバランスは確かにインタルードより取れてる気がします。

信託関連のクエをちょっとやってみたのですがちょっとした探険感覚が味わえてよかったです。

ただし、要塞戦。今のところ毎日戦争みたいな感じになっていますね。PvP好きな人にとっては非常に楽しめるアップですね。ただし、このゲームPvP、特に集団戦は単純すぎで本気で要塞やってるところだといつ襲われるかわからないのでほとんど狩ができないのでずっとPvPに明け暮れることになって飽きるのも早そうな気がしますがどうなんでしょうwまた、いつ襲われるかわからないので下手に野良にも行けなく結果的によりクラハン、2PC推奨の環境になったといえるのではないでしょうか。

ただでさえ最近アップの方向が2PCソロ狩り中心の方向に向かっていてさらにそれを進めるアップデート。
KRは1PC2クライアント可能なのにJPでは不可。この仕様が私はいまだに理解できないのですがなぜでしょうかねえ。環境問題的にもゲームのためだけに2PCやるなら1PCでできたほうが地球環境にもやさしいし(笑) BOT対策というなら現実をみると無駄と思われるし。PCメーカーの圧力?も考えられなくもないですがはたしてどうでしょう(=w=;

1PCでどっちかっていうと野良中心な人は生き残れないですね( ´,_ゝ`)それを淘汰してまで一人のユーザーから2~3アカ分の料金を徴収したいんですかね。
| リネ2日記 | 02:58 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
カマエル日本にきたよ
とりあえず、記号が使えるようになったのは素晴らしいことだと思いました。

さっそく、タイトルに記号を付けてる人がいっぱい・・・w
| リネ2日記 | 03:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マモンの商人
商人
偶然、なんか面白い状態になったのでSSとってみましたw


ようやくカマエルになりますね。
フレンジ放置してゲームバランス放置で完璧にジグ鯖は崩壊しました。今日の戦争中ジグ鯖だけ普通、あと混雑だし。。。

放置といえば一部のボスPOP周期も変更したほうがいいと思うんですけどね。きっと開発の想定外のはず。
| リネ2日記 | 01:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
オリンピア会場に飛ばされるまで
オリンピアに登録して呼ばれるとオリンピア会場に飛ばされるまで2分(120秒)間があります。

この2分の間の過ごし方がなかなか難しい。

ぼーっとまってみたり、緊張してのどが渇くからお茶持ってきて飲んだり。。。w

人によっては管理者にスキル打ってみたりまあいろいろあるみたいですね。

わたしも呼ばれた後、ちょっと決まった行動をしてゲン担ぎみたいなことはすることはあります。
| リネ2日記 | 02:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS